Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


「こどもこうつう探検隊」発足しました★
春が近づいてきましたね♪
先週末は陽気に誘われたせいか、高速道路はあちらこちらで渋滞。

人間はやはり動物なんですね(笑)
温かくなってくると、動きたくなるもんです。

というわけで。
クルマも自転車も、これからたくさん動き出してくると思うのですが、
そんな中、「こどもこうつうたんけん隊」というFacebookページを立ち上げました。
日々の交通にまつわることを、隊長の私と小隊長の息子(笑)でご紹介しています。
ぜひ一度、ご覧くださいね。

こどもこうつう探検隊Facebookpage

また同時に、「こどもこうつうたんけん隊」も発足いたしました。
これから自転車デビューする小さいお子様から、小学校低学年までを対象に
実際の道路にまつわる危険や注意点などを楽しく知るためののワークショップ型・安全教室です。
先日は探検隊員の皆様とミーティングをしました。

これからの季節にピッタリな、楽しい企画を準備中★今後の活動にぜひご注目くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


