Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【タクシードライバー向けマナーUP講座】も開講しています!
先日のブログでも普通二種免許取得者が増加している、という話題を取り上げましたが、
一般ドライバー向けや企業向けのドライビングセミナーのほか、
タクシードライバー向け・マナーUP講座」も受けたまわっております。

ふだんタクシーに乗ることも多いのですが、会社の教育方針などもあるのか、如何なものかと思うような態度のドライバーさんもけっこう多いですよね。
とくに、個人タクシーのあからさまな「乗車拒否」には、私もかなり憤慨しております。
(行き先を言ったら、そのまま逃げられてしまったことが多々あるのですよね)

マナー教育が徹底している会社は、予約コールセンターの人達の対応もいいのに、そうでないところはとにかくひどい。
クレーマーも多い上、ただでさえ不況でタクシー利用者も減っているこの時代に、リピーターを作れない会社も多いのでは?

おまけに、タクシー同士の交通事故も最近急増していて、運輸省から通達まで出てしまうという有様。

というわけで。
ゆうちょ新人社員研修講師をはじめ、コールセンターなど各種経験もある私が、タクシードライバー養成期間中でも簡単に身につくようなマナーUPカリキュラムをご相談の上、作成・実施いたします。

各タクシー会社人事担当のみなさま、ぜひご検討ください。

【お問い合わせ・申込み】提携先:(株)ビコーズ  担当:佐藤
http://www.because.co.jp/index.html
※もしくは当HPより直接ご連絡ください。
URL:http://www.alo-driving.com/

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。