Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


シンプルなECOドライビング、はじめませんか?
banner_rectangle.jpg

http://www.team-6.jp/ecodrive/index.html


ガソリンの高騰や、地球温暖化によるヒートアイランド現象が
ますます深刻化してきたことを実感している、今日この頃。

というワケで、私も本気でこの問題に取り組もうと思いました。

Ecoなドライビングテクニック→
略して「Ecoドラ!」(笑)
JAFや、チームマイナス6%など、さまざまなサイトで紹介されているテクニックは、
具体的で、どれもカンタンに実践できるものばかり。

でも、ワタシはもっとシンプルなEcoドラを提唱していきたいと思っていて、
近々にHPでご紹介したいと思っています。

お楽しみに(笑)





