Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト

近日、某クライアント会員サイトにて公開。
20-06-08_1411.jpg

先月末で、ドラテク講座の撮影が無事終わりました。
正味3日間。
天気予報との戦いでした(泣)
いやしかし、スタッフのみなさんのすばらしい仕事ぶりには感動。
ハードなスケジュールの中、無から有を生むことの大変はありますが、
それにもまして得られる充実感。

なにより、一番最初の本のときに感じた「楽しいお仕事♪」の大切さと、それに伴う
「真の効果の絶大さ」を実感した日々でした。

まだまだ編集作業などが続いているようですが、
スタッフのみなさま方にはホントに感謝です。
ありがとうございます♪
(打ち上げしましょうね~♪飲♪笑)

※写真は撮影中のひとコマ。
両腕が筋肉痛でぷるぷるするくらい、死ぬほど縦列駐車をやりました……(運動不足)
なのに、寝不足で、更に腫れてる顔もちょっぴり出演;ああ悲しい;;


テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク


