Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト

トホホな愛車。
画像 008



愛車・SUZUKI DR250S。
今、コレをどうしようか考え中です……。

ちなみにバイクはコレで3台目。
いずれもOFFROADを乗り継いできました。
しかし、クルマには多少は自信があるけれど、バイクは正直、からっきしなんですよね。
4年前に元・生徒さんといっしょに大型二輪教習所へ通ったものの、
どうにも上手くならずに挫折しまして(笑)

やっぱワタシは、自転車チックに乗れるOFFがイイ!

そう思ってずっと乗り続けてきたのですが、家の前に放置したまま、かれこれ2年……。
メンテナンスしなくちゃエンジンはかかりそうにない。
(意を決して何度もキックしたけどかからず;)

とはいえ、ジブンで直すというのは不可能だし、
そもそも今はあまり乗る気もないので、いっそのこと、ヤフオクにでも
出してしまおうかと思ってる今日この頃。

それに街乗り用だったら、トリッカーのほうがラクチンそうなんですよね。
ぶっといタイヤ履かせたい。

う~ん。
う~~~~~ん。

……てか、ドライビングアドバイザーなら、クルマ買え!!って感じですかね
(笑)
















