Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


「普通二種免許マニュアル」(仮)
現在、「普通二種免許ガイド」(仮タイトル)の執筆中です。

今年三月に出版予定なので、もう既に終わっていなければならなかったのですが(泣;;)
なんだかんだで年をまたいでしまいました。
すみません。


しかし。


ほぼ完成の原稿を改めて読み直してみたのですが、
なんだか「普通二種免許試験のガイドブック」というよりは、
「普通二種免許を生活に活かすため」の

独立応援ガイド のようになってしまいました・・・☆あはは(^^;)

そしてkeywordはずばり「お金」です!(だってそうでしょ?)
「実用書」ならではの実用性重視ということで。

ともあれ。

もうすぐ完成。
「普通二種免許ガイドブック」(あくまでもタイトル仮)
日本文芸社から3月出版予定です。
ちなみに今年は「中型免許」というのが新たに施行されます。
これから免許をとりに行く人はご注意を!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cerebdriving.blog85.fc2.com/tb.php/2-05390655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
