Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


合格のコツ。
……というテーマでお話させていただいた、昨日の「The Breeze」。
(その様子はコチラ↓ですw)

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBreeze/index.shtml

しかし、今回はきんちょ~しました。
いや、いつもきんちょ~してるんですが。

だって……だって……
きんちょ~し過ぎて、トンデモナイ裏話を口走ってしまいそうだったので★

しかも、ワタシほんとに「先生」と言われるほど、
立派なヒトじゃなかった(^^;)
免許取得時代は何度も呼び出されるし(練習来てくださ~いと)、指導員になってからも、
どちらかというと生徒さんたちにおちょくられていた気が……。

試験に行った生徒さんたちの、
「せんせ~~~;↓↓↓」っとテンション低めに連絡してくる声に、
何度ビビらされ、騙されたことか。
(受かってたくせに)

でも、それでも楽しかったですけどね。
(マゾッ気?)

しかし。
「教習所を早く卒業するコツ・教習所に入る前のマメ知識」。
新たな本のネタにしようかしらなどと、改めて思った今回の「The breeze」出演でした(笑)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cerebdriving.blog85.fc2.com/tb.php/11-e0c230fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
