Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト

新しい本が出ました☆
nishu1.jpg


新しい本がいよいよ出版されまして、今朝我が家に届きました☆

その名も「第二種免許 見て即マスター 技能・学科一発攻略」。
タイトルどおり、普通二種免許=タクシー免許を中心とした、日本文芸社・免許シリーズの実用書です。

しかし、今回は難産でしたが(笑)
こうして出来上がりを手にすると、やはり嬉しいものですね。
そして何より、沢山の人の手によって洗練され、1冊の本が生まれること。
現在、出版プロデュース業にも関わっているからでしょうか。
新しい本が生まれる工程が理解できると、一層ありがたく感じます。

みなさま、本当にありがとうございました。
この場を借りてココロからお礼申し上げます。
そして、この新しい本が必要とする人達の手に届き、お役に立つことができますように。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cerebdriving.blog85.fc2.com/tb.php/10-6f11d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
