Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト

ブログ再開です☆
みなさま、

新年明けましておめでとうございます!

・・・っと、もうそんな時期でもないんですよね(^^;)


さてさて、昨年に一旦打ち切りましたブログですが、
新年を迎えまして心機一転!
クルマのみならず、仕事のことや日々のアレコレなども綴るべく、
新たに再開させていただきます。





ちなみにワタシは現在、「ドライビングアドバイザー」として
活動中の元・教習指導員です。
昨年は、「いちばんやさしい図解クルマ運転術」という著書を出版させていただき、おかげさまで去年の暮れには3刷目も決まりました。


で、そんなご縁でFMヨコハマthe breeze」や、TBS「2時っチャオ!」などにもちょこっと出演させていただき、更に「オレンジページ」のドライビング特集にも関わらせていただいたりと、何だか不思議な1年でした(笑)

しかし、今年はこのブログ再開とともに、また1からスタート!という気持ちで、頑張っていこうっ!!
と思っております。


というわけで。
~2007年の抱負~

●著書を2冊出す!
(1冊はすでに決定しておりまして、今回は『普通二種免許』。
もう一冊はやっぱアレかなあw・・・ああ原稿書かなきゃ)

●別名で活動している、他の分野においてガツガツがんばる!


●色んな意味で守備範囲を広げる!
(上と関連してるかな?基本ミーハーなんでw)

・・・っとまあ、公開できるのはこんなところかな。

あとはそうだな、クルマも欲しいし(プジョー205がほしい)、ダイエットも敢行したいし。
そうそう、WEBの勉強もしなきゃ。
それと・・・おっと★

というわけで、妄想が暴走気味のワタクシですが。

今年もフットワーク軽~くがんばりますので、よろしくお願いしまっす!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cerebdriving.blog85.fc2.com/tb.php/1-6c7f4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
