Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパードライバー教習のこと。
ようやくリニューアル作業もなんとなく形になったような……?

仕事と子育ての両立をしつつ、スキマ時間でちまちまと作業しているコモリです;
皆さまにはたいへんご不便をおかけいたしますが、なにとぞ深いご理解のほどお願いします!

===

さてさて。
「ペーパードライバー教習」「免許失効・海外免許切り替え審査」等々、臨時教習をメインに
教習を再開した今日この頃。

子が通っている保育園のママ友さんたちの中にも、ペーパードライバー教習受けたいっ!!
という方がけっこういます。

たしかに、運転できると何かと便利。
日々の買い物も赤ちゃんがいるとけっこう大きいものになりますし、
何より病院へ連れて行くときにはホントに重宝☆
私もこの3年あまり子育てしてきて、クルマのありがたみを痛感した一人です。

先ほどの話に戻りますが。
というわけで、ママたちと話をしていると、「いい加減運転しようかなあ~~うちにクルマもあるし」という
展開になるわけです。

しかし、そんなとき私は「いつでも声かけて~」といいつつ、それ以上のセールス(笑)はしません。
なぜなら、そういう人はまだ本気ではないから。

本気で運転したいと思う人は、ぼやく前に申し込んでます(笑)

セールス下手だなあ~~って思うんですけど(笑)
本気で教えても、本人の努力はやはり不可欠。

というわけで。

必要な人に必要な情報・テクニックを伝えたい。
余計なおせっかいはしない。


というのが私のモットーでございます(笑)

こんな私でよかったら、ご一報くださいね♪










スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。