Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


今年もありがとうございました♪
今日あたりは、都内もめっきり車が減ってきましたね。

そんな中、「ど~しても観たい!!」と思っていた、「レッドクリフPart1」(何故か、なさけなさげに表現されてた孫権役のチャン・チェンも良かったけど、やっぱトニー・レオンが一番ステキ!笑)を観に行ったのですが、映画館も人影はちらほら……。

ようやく、「あ~もうすぐお正月なのね」と感じられるようになりました。

今年もホントにいろいろありました。
あっという間でしたが、振り返ってみると、やりがいのある1年だったように思います。
執筆活動・ドライビングアドバイザーとしてのお仕事でも良いご縁がたくさんあって、気持ちの温かな、素敵な人たちにめぐり合えたなあとしみじみ実感。
おかげさまで少しずつ、活動の幅が広がってきたように思います。

すべてのご縁に感謝して、大切に、来年も益々いいお仕事をしたい。
みなさまに楽しんで、よろこんでいただけるようにがんばりたい。
そんな気持ちで一杯です。

みなさま、今年1年、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


