Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


リスナーのみなさまのご意見多謝♪
昨日、こそっと(笑)ラジオ出演しました。
何度かお世話になっている、FMヨコハマ「The breeze」~もっと素敵にカーライフ~
のコーナーです。↓

☆FMヨコハマ「The breeze」/もっと素敵にCarlife

メインパーソナリティの北島さまが免許を取得中のころ、
前著をお買い上げいただいたことからのご縁だったのですが、
北島さまの艶声といい、スタッフの方の気さくさといい、とってもステキな番組ですよね。
(しかし、北島さまは最近ペーパー予備軍とか……!?)

そんなご縁があり、先日発売されたばかりの拙著を
リスナーのみなさまへプレゼントさせていただくことにいたしました。
するとさっそく反響が。

ひとつひとつにお返事させていただくことは、なかなか難しいかもしれませんが、
ドライビングカウンセリング講座&次回本の参考にさせていただくと共に、
このBlog内にてお答えしていきたいと思っております。
(無論匿名で♪)
みなさま、本当にありがとうございます!
そしてどうぞ今後ともよろしくお願い致します~!

※あ、ドライビングカウンセリング講座はコチラでご紹介しております↓
Aloha-Driving

