Driving-adviser.com
自転車からクルマまで・カーライフ全般をアドバイス


ちょっぴり自虐思考。
11yw-zbEc9L.jpg



いいですね~♪
何が良いって、BON・JOVIの新しいアルバム。

仕事中にかけている『Napster』では、最近BON・JOVI特集があって、
過去の曲をはじめ、NEWALBUMまで堪能できます。
おかげで原稿作業に追われ、必死でキーボードを叩く指も軽やかにノリノリ(笑)
とりわけ、夜は『泣けるBON・JOVI』特集が特によい。

う~~コレを聞きながらハンドルを握れたら……

しかし、今のワタシはBON・JOVIの新しいアルバムタイトルのごとく
『LOST HIGHWAY』なのだった。

だって、今クルマ持ってないんだもん。

アナタのクルマ、アタシにちょっと貸して~~!!(笑)




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


